Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

2020/06/28

 

 

 

こんばんは 、白"石 です 。

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200628231718j:image

 

 

 

 

 

今日は 新しく入った

 

 

橋本"奈々.未

 

 

についてや 、 ある大好きな子についてお話します 。

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200628231730j:image

 

 

ななみン !!

 

最近絡み始めたと思えば

あっという間に 菖蒲坂に !? ( 笑 )

 

私も驚きを隠せません ←

 

 

そして 菖蒲坂のメンバーは

毎回快く受け入れる為 、

昨日のうちに仲良しに ♪ 

 

 

 

f:id:Mailog:20200628233029p:image

 

 

 

本当に素敵なグループです 。

グループの一員でも とても尊敬します 。

 

そして ななみン 、

本当に 勇気をだして加入しに来てくれてありがとう 。

これからは メンバーとしても 、

一友達としても よろしくお願いします 。

 

 

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

 

 

次は ~ 、 大好きな人について ☁︎

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200628233943j:image

 

 

 

れいか !!!

 

 

 

つい最近 たくさん語ってもらいました ☺︎

 

 

 

 

それが こちら ⤵︎

 

 

f:id:Mailog:20200628234431j:image

 

 

 

ね ?? すっごく褒めちぎられました !!

 

 

もう何度もblogでれいかについて語ってますが

何度も何度も同じこと言えます 。

 

 

とにかくれいかは物凄く可愛いです 。

そして すんごく優しいです 。

相談も乗ってくれますし

頼ってくれるところは頼ってくれる 、

ある時に画像をれいかに提出する時 、

忙しかったのでギリギリになってしまった時も

怒るとかではなく、寧ろ感謝されました 。

驚きました 。この世にこんなに優しい人がいるなんて 、って思いました 。

私も そんなれいかを目標に 。

優しくて清らかな女性になりたいです 。

 

目標は れいか です ~ ✧︎

 

これからも 私の目標として 、

大親友として よろしくお願いします 。

 

 

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

 

さて 、今日は画像が多くなってしまいました 。

見づらかったらすみません 。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます 。

 

これからも 菖蒲坂 をよろしくお願いします 。

 

 

以上 、

 

 

 

白⌇石⌇麻⌇衣