Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

ただいま

 

 

 

 

お久しぶりです 、しらいし です 。

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200915092802j:image

 

 

 

 

復帰しました 。

 

私にとって自分を見つめ直せた

とても貴重な1ヶ月となりました 。

 

 

この1ヶ月何をしてたかといいますと

メンバーひとりひとりのブログを見たり

これから何に向かって活動していくかを決めました 。

自分の中でもケジメを付けました 。

 

 

 

私がなりたいのは 、御本家様のような方 。

今の私は 違うな 、と思いました 。

 

 

 

 

変わった点は 、

 

・ 更新タグの変更

 

#白石さんは気まぐれです から

#白石日誌 に変更しました !

 

 

・ 画像加工方法の変更

 

画像加工が変わりました 。

今までは 白っぽい感じやバラバラな系統ですが

統一しようと思います 。

白にしようかな と思っています 。

 

 

・ タイトル名

 

タイトル名は今までは日付となっていましたが

これからは 出来事や書いた事に関わることにしました

 

 

 

 

あまり変わってない!

と思われたらすみません( 汗 )

 

 

 

 

私が戻った際 、

メンバーは快く受け入れてくださいました 。

菖蒲坂はとても 心が綺麗で 明るい人が多く

仲が良いグループです 。

自慢のグループですよ 。

菖蒲坂というグループに無事復帰できて幸せです 。

 

 

 

 

これからも私含め、

菖蒲坂をよろしくお願いします 。

 

 

 

 

ありがとうございました ☺︎

 

 

 

 

 

以上 、

 

しらいし ⸜❤︎⸝‍