Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

気分転換

f:id:Mailog:20200925152534j:image

 

 

こんにちは 

 

 

今日は私がよくしている

気分転換方法を紹介します( 笑 )

 

 

 

 

 

 

私の気分転換に欠かせないのは

まず「 食 」ですね 、しあわせになれます 。

 

 

その中でもいっちばん食べてしまうのが ...

セブンイレブンさんのクッキーです 。

 

低カロリーなのであまりカロリーを気にせず食べれちゃいます !!

 

 

 

アイスも食べてしまうんですけど 、

オススメなのは

アイスボックスですね 。

いい点と言っては

 

・低カロリー

・溶けにくい

・炭酸水に入れると美味しかったり

 

などと 、本当に多彩(?)です !( 笑 )

 

アイスが食べたい時にはアイスボックスです !

 

 

 

 

 

そしてその次にするのは

「 睡眠 」いいですか !

これは欠かせないです !

 

人間は寝ていると忘れたりするもんです 、

試しに寝てみてください 。

悪い夢を見るかもしれない 。

でも 、悪い夢は基本いい夢なんです !!

悪い夢を見ることで 前進できるというか ... 

あ 、でも悪い夢の中でもいい夢なのは限られてます !

私が唯一納得した夢は

「 死ぬ夢 」で 、意味は

生まれ変わる 。て意味があるんです 。

すごいですよね 。怖い夢見ても耐えれる気がします 。

 

 

 

夢占いというのは 調べるとたくさん出てきます !

良かったら今日見たその夢 、調べてみては ... ?

 

 

 

 

是非 結果教えてくださいね ☺︎

 

 

しらいし まい