Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

2020/06/21

 

 

 

こんばんは 、 白⌇石 です ~ !!

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200621082035j:image

 

 

 

 

れいか がブログでたっくさん私について語ってくれました !! ほんとに嬉しい言葉ばかりいただいたので 物凄く嬉しいです 。

 

私の帰りを待ってくれたり 、

たくさん褒めてくれたり …

れいか は人のいい所を見つけるのが得意なんだと思うな 。 色んな人を褒めてて 、納得できちゃうから すごいと思います 。

私も もっと人間観察しちゃいますよ ~ 👀💓

 

れいか ありがとうね ??

これからも

#れかまいはしあわせ

で 、 よろしくお願いします ッ

 

大好きだよ ~ !! ♡

 

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

 

 

はい みなさんもうご存知だと思いますが

新メンバーが加入してくれました !!

 

 

加⌇藤⌇史⌇帆 ちゃんです 。

 

 

 

f:id:Mailog:20200621084503j:image

 

 

 

 

すっごく真面目で素直ないい子です ☺︎

まだ絡んで浅いですが 、

早速いい所だらけで欠点が見つかりません !!

どんな としちゃん も受け入れられます ◎

もしよかったら 今度2人でお話しましょうね ♥︎

 

菖蒲坂って一人一人のキャラが違くて

一人一人が映えるので素敵なグループだと思います ほんとに 。

 

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

 

そして

乃⌇木⌇坂⌇46⌇時⌇間⌇T⌇V

ずっと見てますけど 

 

せ⌇い⌇ら ちゃんが パンダになったり 、

与⌇田 ちゃんが 髪をバッサリ切ったり 、

ま⌇ち⌇ゅ が 髪の毛を食べたり … 、

田⌇村 ちゃんが ゲテモノを食べたり 、

 

ほんとに色々あって 笑いあり涙あり で

感情が追いつきません ( 笑 )

 

楽しそうでなによりです 。

これからも楽しく見させていただきますね !

 

頑張って ! 乃⌇木⌇坂 ~ !!

 

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

 

そして 菖蒲坂の企画が発表されました 

対談で 、願望だった 白"西コンビ !!

終わるのもあっという間で 、

本当に 楽しかったです 。

ななせ とまた組めたらなって思います 。

今回の企画も踏まえて 、またまた

ななせ の事が好きになりました ~ ♡

これからも 私をよろしくお願いします 。

そばで支えさせてください ♪

 

 

 

f:id:Mailog:20200621085841j:image

 

 

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

 

 

今回ちょっと長くなりました 。

 

ここまで読んでくださった方は

ありがとうございます 。

 

これからも 白"石 と 、菖蒲坂 を

よろしくお願いします ッ 。

 

 

 

 

以上 、

 

 

白⌇石⌇麻⌇衣