Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

お知らせ

f:id:Mailog:20201005202412j:image

 

 

ブログを開いてくれてありがとう !

 

 

今日は私についてのお知らせのブログです 。

 

 

 

私 、白石‘麻衣 メモリアルマガジンが

10月21日(水)から発売します !

 

𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇さんやセブンさん 、楽‘天さん 、

ノギザカmobileで予約を受け付けておりますので

是非 、予約していち早く見てください !

 

公式Twitterはこちら⤵︎ ︎

f:id:Mailog:20201005202734j:image

 

 

このアカウントだけでも

私の数々のオフショットが投稿されているので

見てくださいね 〜!

 

 

そして 、なんとなんと !

 

メモリアルマガジンの中には ...

 

メンバーが撮影した色んな私が見れる

「 麻衣撮 」も掲載されております !

その枚数およそ50枚 !

私も楽しみですよ ー✧︎

 

 

見た感想 、お待ちしております !

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

また次のブログで会いましょうね !

 

 

 

しらいし まい