Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

昨日食べたもの

f:id:Mailog:20200923121327j:image

 

 

こんばんは 、

 

 

 

今日は昨日食べたものについてのブログです

この私が使用しているブログアプリには

「 お題スロット 」というものがあって

それで私はブログを書くように意識してます 。

勿論 、前回の断捨離は自前です !

 

 

画像はお題を合わせてます !!

 

 

時々私のことを挟みながらブログを書くのが

楽しいことに気づいたんです 。( 笑 )

 

 

早速いきますよ ~ !

 

 

 

昨日食べたものは「 お寿司 」です !

本当に幸せでした 、また食べたい ...

メンバーと食べたい ... 。

今度 誰か誘ってみます !!

 

 

サーモンが本当に美味しくて頬が蕩けました 。

お寿司の後に 最近飲んでないアレを飲んでみました 。

 

そうです タピオカさんです 。

おなかいっぱいでもおいしかったです 。

 

 

菖蒲坂のメンバーもタピオカ好きな人多いですよね !

ななせはあんまり好きじゃないみたいだけど 

でもタピオカ屋さんのお茶がまた濃ゆくて美味しいんです 。

 

 

タピオカ屋さんのタピオカ抜き とか頼んでしまう 、

 

すみません !タピオカ屋さん ... !

って思ったりしてます ( 笑 )

 

 

 

f:id:Mailog:20200923124451j:image

可愛いメンバーをパシャリ !!

 

 

このお写真みて癒されてくださいね 。

 

 

 

しらいしまい