Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

2020/07/08

 

 

 

f:id:Mailog:20200708223231j:image

 

 

 

 

こんばんは 、 白"石 です 。

 

 

 

 

昨日はなんの日でしたでしょうか 。

 

 

 

そう

 

    七夕 

                でした 。

 

 

 

なんのお願いごとをしましたか ??

 

私は 、

 

 

「  幸せな人が増えますように  」

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200708223153j:image

 

 

 

です 。

そのお願いごとを見ただけでも私は幸せだよ

ってある人が言ってくれました 。

 

 

物凄く心が綺麗で穏やかな人なんだなって思います 。

 

 

 

そして 、皆さんにビッグニュースです 。

 

このちゃんが私の企画に参加してくれることになりました !!

私が以前行っていた企画で 、

未提出なまま終わってしまっていたので 。

このちゃんが参加してくれるって聞いた時は凄く嬉しかったな

 

 

早くみんなにも見せてあげたい ~ ♡

 

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

 

そして私の個人企画 、第2を今考えております 。

私のフォロワーの皆さんが楽しめるような形になればなと思ってます 。

お楽しみに !!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました

これからも 菖蒲坂をよろしくお願いします 。

 

 

 

以上 、

 

 

 

 

白⌇石⌇麻⌇衣