Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

2020/06/15

 

 

 

こんばんは ☽・:*

 

 

 

f:id:Mailog:20200615191333g:image

 

 

 

 

 

久しぶりにfree投稿です ☺︎

個人企画の方は少しの間 おやすみします ,

 

みほりんとこのちゃんのはお楽しみに !!

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

最近は天気がコロコロ変わってて体調が崩しやすいですね 、私も頭痛がひどかったり … 最近は家にいるにも関わらず 風邪をひいてしまいました ( 汗 )

みんなも気をつけてね !

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

そして 、

乃⌇木⌇坂⌇4⌇6⌇46時⌇間⌇T⌇V

が あと4日で放送されます !

私は 卒業する身なので見守ることしか出来ないですけど 、皆さんも私と一緒に是非メンバーが活躍する姿を見ましょうね !

 

 

 

 

久しぶりのfree投稿 、楽しかったです !

短くてごめんなさい !

 

ここまで読んでくださってありがとうございました !

 

これからも菖蒲坂46をよろしくお願いします 。

 

 

 

 

白⌇石⌇麻⌇衣⌇