Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

2020/06/09

こんばんは 、 白"石 です 。

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200609205523j:image

 

 

 

 

 

遅れて申し訳ありません !

最近 、忙しくて浮上できてない状態です 。

 

頑張って企画終わらせます!

 

 

 

それでは 、 続きしますね 〜 

 

 

次のメンバーは … ?

 

 

 

 

大 " 園 .桃 ⌒ 子

 

 

 

早速いきましょ 〜

 

 

 

 

 教えて ! 菖蒲坂 !

 

 

 

 

Q1 . 菖蒲坂に入ってよかったことは何ですか

 

A1.皆さんとっても優しくて楽しく活動出来るので入ってよかったなって思います .、!

 

 

Q2 . 菖蒲坂のいい所はどこですか

 

A2.みんなが優しくていい意味でほわっとしているところ

 

 

Q3 . 菖蒲坂の見どころを教えてください

 

A3.みんなが仲良しなところですかね  .、☺︎

 

 

Q4 . 1番に尊敬できる人は誰ですか

 

A4.いちばんは決められないです、(汗 )みんなもも こは尊敬してます ! 、

 

 

Q5 . この人のこういう所が憧れる!

 

A5.蘭世さんの初めから壁を作らず接してくれる所が憧れます 。

 

 

Q6 . 思い出に残るメンバーとの思い出

 

A6. 普段の他愛ないお話全部が思い出ですね 〜

 

 

 

そして 、私についても聞いてみました 。

 

 

 

Q7 . 白石の好きなところと嫌いなところ

 

A7.好きな所は 本当にお優しくてフラットに接してくれるとこが好きです ☺︎ 嫌いな所なんてありません。

 

 

Q8 . 白石とやってみたいこと

 

A8.何か企画で一緒になりたいです .、!

 

 

Q9 . 白石と思い出に残る出来事

 

A9.もも こがブログを載せた時に何回か 引用でコメントくれたのが嬉しくって今でも覚えてます 、!

 

Q10 . 白石に伝えたいこと

 

A10.だいすきです ,  ! もっともー っとなかよしこよしになりたいです 、たくさんお話しに行ってもいいです か ? ♡ ももこより。

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

 

ももこ !ありがとうございました ☺︎ 

 

 

ももこには伝えきれない程の感謝があります 。

1番大きい感謝は 、

 

"  加工  " です 。

 

菖蒲坂のメンバーなら誰しもが知っているはず

ももこの加工力は物凄いのです 。

 

そんなももこの加工力は誰も真似できません 。

実は 、羨ましくて見よう見まねでやってみたこともあります 。けど 、全く似ても似つかなくて( 笑 )

本当に感謝と尊敬してます 。

 

 

そんな可愛いももこは よく 、

イベント事にみんなのお写真を作ってくれます 。

バレンタインの時のも 、すっごく見惚れます 。

 

見ていると 、

「 菖蒲坂( 私たち )の為に たくさん時間をかけて頑張ってくれて本当にすごいなあ 。 本当にありがとうございます 。 」

って心から思ってしまいますね 。

 

本当に話が少ないので 、

今度2人でたくさんお話しましょ ?

私は大歓迎です 〜 !

 

私がこの姿で唯一「 妹 」って思ったのが

ももこだけなので 、

大切な妹に私からの頑張った加工を ... !

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200609211926j:image

 

 

 

 

本当に加工は不慣れで 、ごめんなさい( 笑 )

良かったら是非 、オススメな方法とか教えてくれたら嬉しいです  、!

 

 

 

だいすきなももこ 。

これからもずっとよろしくお願いします 。

 

 

白⌇石⌇麻⌇衣⌇