Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

2020/05/25

 

 

こんばんは 、白"石 です 。

 

 

 

f:id:Mailog:20200524232237j:image

 

 

 

 

皆さん 今日何の日か分かりますか ?

 

そうですね 、サムネみたらわかると思います 。

 

 

 

 

西.野"七∣瀬 誕生日 ~ !!

 

 

 

 

いつも頑張ってる菖蒲坂のcapさん ♪

貴女の誕生日の為にみんなで準備しましたよ ~

 

 

 

みんなに尊敬されてる ななせ  。

ほんっとに私も 尊敬してます 。

臨機応変に対応出来るところ 、

メンバーのことを誰よりも思ってるところ 、

後先が考えられるところ 、…

 

他にもたくさん いい所を兼ね備えていて 

私は大好きで仕方ないよ ( 笑 )

見ていて飽きないです ( ? )

 

 

ずっとずっと 私たちのcapでいてください 。

私たちの ななせ でいてください 。

私たちは 貴女を見て成長していきます 。

貴女を見ているからこそ 、頑張れます 。

 

 

本当に誕生日おめでとう 、

いい1年にしてください ☺︎

 

 

 

f:id:Mailog:20200524233122j:image

 

 

 

白"石 。