Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

2020/05/19

 

 

白"石 です 、 こんばんは ☽・:*

 

 

 

f:id:Mailog:20200519232339j:image

 

 

 

今回も企画やっていきます !!

 

 

 

次のメンバーは ??

 

 

 

桜'井⌒玲"香

 

 

 

それではいきます 、

 

 

 

 

 

教えて ! 菖蒲坂 !

 

 

 

01 . 菖蒲坂に入ってよかったこと

菖蒲坂に入って良かったことは、素敵なメンバーと出逢えたことかな!
グループに入ってなかったら、一生なかったかもしれない出会いがここで出来たのは、奇跡みたいな事だと思ってるよ😊

 

 

02 . 菖蒲坂のいいところ

菖蒲坂は、誰一人としてメンバーを否定する人がいないところがいい所かな!
メンバーが落ち込んだりしてても、その人のいいところを見て元気づけてあげれたり、でも、間違ってるところはきちんとアドバイスが出来てる。
否定をするんじゃなくて、1人ためになる様なことをみんなで考えられるのが菖蒲坂だなって思います!

 

 

03 . 菖蒲坂の見どころ

菖蒲坂は、ブログが個性豊か!
使ってるアプリもそうだし、文字打ちも、話す内容も!!
ブログには菖蒲坂のほぼ全てが語り尽くされてると思うから、ぜひ見てほしいです😊

 

 

04 . いちばん尊敬出来る人

尊敬してるのは、ずっと言ってるけど桃子!
加工技術もそうだし、あのふわふわした雰囲気は私には持ち合わせてないなって思ってるから素敵だなって思う😊
あと、言葉遣いも丁寧で素敵だよ!
美女子な桃子、尊敬します✨

 

 

05 . この人のこういう所が憧れる!

憧れるのは、べみりん!
自分の意見をしっかり持ってて、それを言えて、最後にきちんとまとめまでできるのが憧れるかな〜。
私はそこまできっちりと出来ないと思うし、そこはほんとに憧れる部分だなって思ってるよ😊

 

 

06 . メンバーとで思い出に残る出来事等

思い出に残ってるのは、まいやんとの会話!
「れいかにはなんでも話せる」って言ってくれるの、本当に嬉しいんだよ♥
そうやって信頼し合えてる関係、すごく素敵だなって思ったから印象に残ってるな〜。

 

 

次に私について ♡

 

07 . 白石の好きなところと嫌いなところ

好きなところは、もう全部!
雰囲気も、話し方も、性格も、全部好き!
嫌いなところなんてない!出会ってからずっと大好きだよ♥

 

 

08 . 白石とやってみたいこと

やってみたいことはね〜、ん〜、とりあえずもっとたくさん話したい!!
それで、何か企画を思いついたら企画をしてみたいな😊

 

 

09 . 白石とで思い出に残る出来事( なんでも )

さっきも言ったとおり、頼ってくれるところ!
本当に好きだし、いつまで経っても忘れられない出来事だよ!
ありがとうね♥

 

 

10 . 白石に伝えたいこと 

まいやん、再加入って形になってでも菖蒲坂46に入ってくれてありがとう!
まいやんのことずっと待ってたから、今一緒に活動できてることが本当に嬉しいよ😊
これからも、最高の れかまい でいてね!!
れかまいは 永遠に まいやんだけ♥
だ〜いすき!!

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

れいか 答えてくれてありがとう ♡

 

れいかとは本当に長い付き合いです 。

メンバーの中で1番に仲良くなって 、

それからずっと仲良しです ♪

 

れいかは菖蒲坂のムードメーカーで 

みんなの意見を聞いた感想と 、自分の意見を言ってくれます 。なので菖蒲坂では喧嘩等一切ないです 。 それに 誰よりもやさしいです。 

 

素敵な心と優しい性格を持ってるれいかは本当に特別だなって思います 。 

 

れいかはいつも忙しそうでゆっくり休めてないよね 。だから 、ちゃんと休んで !倒れたらだめだよ 、みんな心配しちゃいます 、。

 

 

それと 、誕生日 ほんっとにおめでとう ♡

これからも貴女らしく素敵なままでいてね 。

応援してます 。

 

 

 

誰よりも寛大な優しさをもってる貴女が

私はだいすきです 。

 

 

 

f:id:Mailog:20200519233221j:image

 

 

 

#れかまいはしあわせ 

 

 

 

 

白 '石 ⌒ 麻"衣