Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

2020/05/12

 

 

 

こんばんは 、白"石です ☺︎

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200511162452j:image

 

 

 

 

今回もやっていきますよ 〜 !

 

 

 

 

 

 

教えて ! 菖蒲坂 !

 

 

 

 

 

次の菖蒲ちゃんは 〜

 

 

 

 

齋"藤ゝ飛⌒鳥

 

 

 

それでは行きます !!

 

 

 

 

教えて ! 菖蒲坂 !

 

 

 

 

 

Q1 . 菖蒲坂に入ってよかったことは何ですか

 

A1 .余り自分の意見言えなかったけど

菖蒲坂に入って少しだけ言えるようになった事

 

 

Q2 . 菖蒲坂のいい所はどこですか

 

A2 .皆優しくて企画考えたりかな

 

 

Q3 . 菖蒲坂の見どころを教えてください

 

A3 .企画が見どころかな

 

 

Q4 . 1番に尊敬できる人は誰ですか

 

A4 .西,野"七?瀬( なぁちゃン )かな

 

 

Q5 . この人のこういう所が憧れる!

 

A5 .意見とかちゃんと言えるところ.

全部憧れ.

 

 

Q6 . 思い出に残るメンバーとの思い出

 

A6 .最近お話してないからなぁ

 

 

 

そして 、私についても聞いてみました 。

 

 

 

Q7 . 白石の好きなところと嫌いなところ

 

A7 .まイまイの嫌いな所ない。

好きなところか、全部.笑

 

 

Q8 . 白石とやってみたいこと

 

A8 .なんだろうなあ.何かしらやりたいかも.

 

 

Q9 . 白石と思い出に残る出来事

 

A9 .まイまイはアスカを菖蒲坂に誘ってくれた人.前は色んなお話したよね.

 

 

Q10 . 白石に伝えたいこと

 

A10 .最近アスカのどっぺるさンと話してて少しだけ寂しい.

前みたいにお話しよ〜,

 

 

 

画像で答えてくれました!

f:id:Mailog:20200511165017j:image

 

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

 

あしゅってサバサバしてるけど甘えてくるとこ可愛いんですよね 、わかります ?

 

前のおふたりさん( ななせ,らんせ" )は長文ですけど 、あしゅは短文で綺麗に済まします 。

 

本当にもう可愛い 、私の天使 👼🏻💗

 

私 、アカウントを作るの2度目なんです 。

1度目はもうあしゅとたっっくさんお話しました

菖蒲ちゃんの中でもクール担当って感じのあしゅですが実はあまあまのデレデレです🤭

本当に可愛いあしゅ。

これからもあしゅに話しかけにいっちゃいます ☺︎

 

みんなが嫌にならない気分屋で 、

グループで話し合う時もちゃんと来ますし 、

菖蒲坂に長く居るのに新しい子を優しく受け入れてくれて

あしゅの存在は菖蒲ちゃんにとって必要不可欠な存在です 。

 

菖蒲坂を陰ながら支えてるあしゅのこと 、

みんな分かってるよ !

 

それにみんなあしゅのこと大好きだからね ♥︎

 

 

 

 

私も。

 

 

あしゅのこと大好きだよ ☺︎♡*°

 

 

 

永遠に仲良し ✧︎

 

 

 

f:id:Mailog:20200511170514j:image

 

 

 

ま 'い .や ¸ん 。