Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

2020/05/02

 

 

 

こんばんは 、 白"石 です 。

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200428040855j:image

 

 

 

 

 

教えて ! 菖蒲坂 !

 

続きしますね 〜 

 

 

次のメンバーは … ?

 

 

 

 

寺 ∣ 田 ∡ 蘭  ﹋ 世

 

 

 

早速いきましょ 〜

 

 

 

 

 教えて ! 菖蒲坂 !

 

 

 

 

Q1 . 菖蒲坂に入ってよかったことは何ですか

 

A1.菖蒲坂に入ってよかった事は也としての必要な事やみんなとコミュニケーションが取れる事ですかね!

以外と大事な事を見落としがちなんですけど、菖蒲坂のおかげで学べました!

 

 

Q2 . 菖蒲坂のいい所はどこですか

 

A2.菖蒲坂のいい所はみんながみんな意識が高いことです!それぞれの個性を尊重しながら自分の活動意識を高める…菖蒲坂だからこそ出来るのだと思います!

 

 

Q3 . 菖蒲坂の見どころを教えてください

 

A3.菖蒲坂の見どころは沢山あります!例えばブログ!メンバーそれぞれの思いや日々が綴られています!それからたまに見る加工画像!あれはメンバーが加工しているんですよ〜!びっくりしました?(笑)

 

 

Q4 . 1番に尊敬できる人は誰ですか

 

A4.1番尊敬しているのは菖蒲坂の先輩方はみんな尊敬しているんですけど、私は特に七瀬さんを尊敬しています!七瀬さんは菖蒲坂のリーダーとして菖蒲坂を引っ張ってくれて企画を作ってくださったりとほんとに鏡の様な存在なんです!蘭¡世もいつかああなりたいなぁと思っています!

 

 

Q5 . この人のこういう所が憧れる!

 

A5.七瀬さんは引っ張ってくれるリーダー力!麻衣さんは周りをも魅了する美しさ!美穂さんは何事もまとめてくれる頭脳!玲香さんは明るく盛り上げてくれるポジティブさ!飛鳥さんは何事にも果敢にチャレンジする所!桃子ちゃんは冷静に対処する所!マネージャーのふうちゃはみんなを褒めて伸ばす所!まだまだありますが特に憧れている部分です!

 

 

Q6 . 思い出に残るメンバーとの思い出

 

A6.私が思い出に残っているのは普段の何気ないグループトークですね(笑)凄く楽しいんですよ!誰かしら声を掛ければみんなが時間差でもやって来て…。見てるだけでも素敵なのにそこで一緒に話せてて!私は凄く嬉しいです!だからこそ1番大切にしたいと思っています!

 

 

 

そして 、私についても聞いてみました 。

 

 

 

Q7 . 白石の好きなところと嫌いなところ

 

A7.麻衣さんは周りを見ながら自分の意見をしっかりと持っていて、かつ周りの意見も聞く所が大好きです!それにとにかく可愛い!私があだ名を付けた時も「いつか呼んでね!」と声を掛けてくださって凄く嬉しかったです!ありがとうございます!

 

 

Q8 . 白石とやってみたいこと

 

A8.麻衣さんと、1回でいいからゆっくりお話して麻衣さんの知られざる所を知りたい!そして麻衣さんノートを作る!(笑)そしたらいい思い出になると思っています(笑)

 

 

Q9 . 白石と思い出に残る出来事

 

A9.麻衣さんとはTeamYで同じだったり、後は乙女坂でも同じだったりと結構共通点が多く、麻衣さんとの思い出はある方だと思っています(笑)でも1番印象に残っているのは「しゅうまい事件」です(笑)(名付け親:蘭¡世)

あだ名がまさかのしゅうまい…蘭¡世は怒られる覚悟で言ったのに麻衣さんは「いつか呼んでね!」と明るく言ってくださって…!胸がジーンとしました。あれは私の中では強烈です(笑)

 

 

Q10 . 白石に伝えたいこと

 

A10.麻衣さん!これからもお互いに菖蒲坂と乙女坂頑張って行きましょうねっ!麻衣さんの勢い〜?とまらんぜ〜!

 

 

らんぜから一言

 

この質問はめっちゃ悩みました。蘭¡世自身がそもそもまとめるのが上手くなくて(汗)でも麻衣さんからの依頼だからこそやってやるぅ!と言った気持ちでやりました。あ、麻衣さんノート作るって言ったんですけど、それとは別に蘭¡世も何かしらやりたいなぁと思っています(笑)楽しみにしててください!
以上!

菖蒲坂46研究生及び乙女坂46

2期生の寺¡田⌒蘭⇀世より

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

実はらんぜはとっても頑張り屋さんです 。

前回も同じこと言ったかな( 笑 )

 

 

らんぜは研究生でまだ正規生ではないです 。

でも彼女は更新や 企画等に積極的に取り組んでいて 頑張りすぎて倒れないでね ? って心配になってしまいます 。 私に相談してくれたり 、嬉しいけど 無理しないで欲しいな 。

 

らんぜは菖蒲坂イチのポジティブさがあります 。彼女のポジティブさには capのななせもびっくり ! そりゃ驚きますよ 。私だって驚きますもん 。 生きてるうちでずば抜けてとても幸せそうな人を見たことがなくて 、でも菖蒲坂に入ってきてくれた時に 初めてお目にかかりました( 笑 )

 

 

可愛い見た目して 、言うことが毒舌だったりと 。そのギャップにさえ萌えてしまいます 。

 

 

らんぜ のポジティブさには本当に尊敬してて 、どんなに嫌なことがあっても 嫌な顔ひとつせず前向きに考えてくれていて 。 菖蒲坂に必要な人の一人だなって改めて実感しました 。

 

 

でも私はアンチさんの言葉を愛とは思えません( 笑 )

いつからんぜみたいな穏やかで綺麗な心の持ち主になれたらな ってずっと思います 。

 

 

 

らんぜが正規生になるまで一生懸命サポートしちゃいますよ ~ !!

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200502234657j:image

 

 

 

 

らんぜ ありがとう 。 だいすき 。

 

 

 

 

ま 'い .や ¸ん 。