Shiraishi

#白石日誌 で検索 🔍

2020/04/27

 

 

こんにちは 、白"石です 。

 

 

 

f:id:Mailog:20200427124508j:image

 

 

 

 

今日は皆さんお待ちかねの 、

 

 

教えて ! 菖蒲坂 !

 

 

を発表したいと思います 。

 

 

最初の1人目は 、

 

 

 

西 ¸ 野"七 / 瀬

 

 

 

早速いきましょ 〜

 

 

 

 

 教えて!菖蒲坂!

 

 

 

Q1 . 菖蒲坂に入ってよかったことは何ですか

 

A1.自分の存在を受け入れてもらえたことが嬉しかったです。メンバーという味方ができたことで、不安なことや悲しいことがあっても それを相談できる相手がいて ひとりじゃないんやなって思えて心強いです。

 

 

Q2 . 菖蒲坂のいい所はどこですか

 

A2.メンバーそれぞれが菖蒲坂を少しでも良くしようと 向上心を持って活動しているところです。あとは、企画への参加率が100%です。

 

 

Q3 . 菖蒲坂の見どころを教えてください

 

A3.十人十色なところです。メンバーがお互いのことを認め合っているので、トラブルが起きることはありません。みんな違ってみんないいので、表面だけじゃなくて中身(内面)も見て欲しいです。

 

 

Q4 . 1番に尊敬できる人は誰ですか

 

A4.べみちゃんです。菖蒲坂では後輩になるんやけど、視野が広くて 客観的に物事を捉えることができるところを尊敬しています。その時に欲しい言葉を的確に届けてくれるので、迷ったり悩んだりしたら 先ずは彼女に意見を求めちゃいます。

 

 

Q5 . この人のこういう所が憧れる!

 

A5.蘭世ちゃんのタフさです。彼女が「誹謗中傷ですら愛だと思ってしまう」って言うてて、評価されたい(認められたい)と思うてるななにとって誹謗中傷は辛いので そのポジティブさに憧れます。

 

 

Q6 . 思い出に残るメンバーとの思い出

 

A6.メンバーからもらった言葉が嬉しかったです。日頃の自分を評価してくれたことが先ず嬉しいし、大好きとか鏡のようなキャプテンって言うてもらえて ななはななのままで良いんやなって思えました。温かいグループやなって再確認しました。

 

 

 

そして 、私についても聞いてみました 。

 

 

 

Q7 . 白石の好きなところと嫌いなところ

 

A7.慕ってくれるところが好きです。あとは「有難う」と「ごめんなさい」がちゃんと言えるところ。言わなくても伝わると思ってる人が結構多くて、言葉(文字)にしない人がいる中で まいやンはいつも「(代理)更新有難うございます」って言うてくれるので こちらも気持ちが良いです。

 

 

Q8 . 白石とやってみたいこと

 

A8.対談です。まいやンに限らずやけど、メンバーのこと(価値観とか)をより理解する為にも 深く会話できる機会が欲しいなって思うてます。

 

 

Q9 . 白石と思い出に残る出来事

 

A9.まいやンからもらったお題箱が嬉しかったです。尊敬してるって言うてもらえたのが初めてやったし、メンバーにはこう見えてるんやなあっていうのを知ることができました。期待を裏切らないように…いや、いい意味で期待を裏切れるように 菖蒲坂を名乗る者として恥ずかしくない正規生(キャプテン)になりたいです。

 

 

Q10 . 白石に伝えたいこと

 

A10.いつも多くは語らないけど、メンバーのことをよく見ていてくれていると思っているので 次は是非メンバーの他己紹介をお願いしたいです。菖蒲坂では先輩でありながら後輩という不思議な立場やけど、大事なメンバーには変わりありません。今後とも西野七瀬と菖蒲坂を末永くよろしくお願いします。

 

 

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

 

 

ななせは本当に頑張り屋さんで 、

誰よりも菖蒲坂の事を考えてくれてます 。

 

悪い噂を流されても メンバーが着いてます 。

 

自信を失っても 、私達がそばにいて

私達が 取り戻します 。

 

私は菖蒲坂にいて何ができてるかって言われたら

何も出来てない 。

 

だからこそ 、

capとして 背負ってる責任や悩みを 私にも 、

私にも背負わせて欲しい 。

 

ななせの苦しみを1番に理解してる人になりたい 。

 

苦しみだけじゃなくても 

喜怒哀楽 、全部を一緒に過ごせるぐらいに 。

 

私は 誰でもいいとかじゃなくて 、

貴女 だからいいんです 。

貴女 だから着いていきたいと思ったんです 。

 

最期まで 2期生として 、友達として …

そばにいさせてください 。

支えさせてください 。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は七瀬のことが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mailog:20200427124523j:image

 

 

 

 

軽く語ってしまった 、( 笑 )

ななせ のことは尊敬してばっかで

私も近い存在になれるように もっと頑張ります 。

 

 

 

ななせ 、全部答えてくれてありがとう 。

これからもっと菖蒲坂が上に行けるように一緒に 、メンバー達と頑張ろうね ?

 

きっと私は 誰よりもずっと応援してます 。

 

 

 

ま 'い .や ¸ん 。